マジで、秋の気配ですね、函館。。
日中、太陽の下ではまだ夏ですが、夕方以降の風は少し肌寒く感じます。

が、しかし、まだまだバイク・シーズン真っ只中!!

S様にはハーレーのご成約をいただきました、有難う御座います!!
気になるモデルと、年式は・・? 車体が入荷してからのお楽しみ~?!

「アレをあ~したり、ココをこ~したり、アソコはあ~して こ~して。」 S様は カスタムでいろいろお悩み中!!
新たなハーレーの方向性かも。  これは楽しみになって キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さて、最近の XL’s 動静。

ツインカム・ソフテイルのMさん、バイクの方は 車検アゲで無事に納車させていただきましたが、
車が・・、車が~!! エボソフのFさんとちょっと悩みましたよ~。 アドバンスキーなる最近の車は。。

そして、キャブオーバー&その他の作業をした883Rを試乗。 問題なさそうです~。

 

それから、遠くは川崎よりお越しのF君のエボ、ダイナ。

 

函館入ったばかりで当店にお越しいただきました。
明朝から道北ツーリングに出るとの事、タイヤ&オイル交換などメンテさせていただきました。

ホットドッグ製サイドワインダー&FCRキャブ。 etc。。

 

それから それから~、
883 STD のS君や、48ガールズ・バイカー Tさん(フォーティエイトね、ヨンパチじゃないよ)も、
バイクでご来店 有難う御座います!! ここ数日は涼しげな函館ですが、バイク乗りの皆さんは熱い!!

883 のS君は、これからロング・キャンプ・ツーリングに出かける予定。
やはりココは北海道、最近はめっきり寒くなってきているので 防寒もお忘れなく!! 気を付けてね~。

ショベルのO氏は、ブレーキのタッチにご満足いただけたようで何よりです。
オイル&フィルター交換もしてリフレッシュ~。 あとは気を付けて乗ってください。

それから、883のG様より、またまたこんな素敵なポスターを作っていただきました!!
Free & Easy の表紙みたい。 カッコイイ~!! ちょっとサーフ系なハーレーショップ? みたいでしょ??

色々な面で皆様に良くしていただき、本当に感謝いたしております。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます!!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================