今日も真夏日となりましたね。

どこも夏期休暇を取っているようですが、ハーレー屋さんはあえてお盆時期をずらしているところが多いようです。
部品屋さんも同じです。 ハーレーの部品屋さんも 夏期休暇をお盆と時期をずらしているところがあるようです。
そして、輸送業者さんもお盆は関係なく、毎日汗水たらしてパーツを運んでくれています。 とても助かります。

O様のショベル、フロントブレーキのオーバーホールをしていました。
確実にタッチが向上したとの事で、ご満足いただけて幸いです!!
 

そして、部品待ちしていた S君のツインカム・ダイナ。 
朝イチでヤマト運輸さんが持ってきてくれました。 新品ですが、組み込む前に単体でテストします。

新品の検品テストがOKであれば即 組込みです!! 

バッテリー側でも点検して、ちゃんと充電されていることを確認。  充電系統の修理完了です。

S君の週末~1泊ツーリング予定に間に合いました。 
単独でのツーリングのようですが、ツーリング用ネットも新調されて準備OKだね~!!

 

はい、どんどん行きますよ~!!

 

昨日やられた~、ショベル、キックカバー内で何かが起きている!! 

超速宅急便で部品を送ってもらい、本日午後2時函館到着。 
超速で欲しかったので、ヤマトさんの営業所まで僕自身も超速で取りに行きました。

納期に間に合わせなきゃいけない!! 結果、もう少し納期が欲しかった・・。 
他の作業もありますが、1日入院でOKと思ったのに、社外レブテックに裏切られました。
主となる作業依頼を遂行するほか、何が起きているかわかりません。。

ん~・・、納期・・、アセリ・・、納期に間に合わないか~? と思いましたが、
とりあえず明朝まで間にあいました。 T様、明日朝イチでOKです。

夕方、一息ついたときの、この夏景色が好きです。 ホッと一息でコーヒー飲み過ぎ。

本日もお疲れ様でした~。
 

お知らせです。 8月18日(土)~8月22日(水)はお休みさせていただきます。
店や工場で作業している可能性大ですが、お休みです。(8月19日~20日は定休です。)

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================