日中は蒸し暑かったですが、夜は過ごしやすいですね。

盆明けは急に秋を感じる函館ですが、今年は残暑でしょうか?

夏の思い出写真を募集中です。 イイジマショウカイまでメールにて添付ください。 

 

ところで、今夏たくさん走ったH氏。

いつも・・、

かなり・・、

頻繁に・・、

ご来店いただいているのに、

ツーリングもたくさん参加していただいているのに、

Tシャツの企画~製作まで協力していただいていたのに、

バイクを入庫したことは無かった? っけかな?

信じられな~い(笑)

 

そんなS氏のツインカム・ダイナ。 初お披露目??

今春より、たくさん走っておられて、

本日オイル交換も完了し、また たくさん走ってください!!

ハンドルバー&グリップ交換もお待ちしております。

S氏も、たくさん走られてオイル交換でした。 

まだまだ、たくさん走る予定ですね~。

 

乗りっ放しはマズイです。 
定期的なメンテナンスをしましょう。
マメなメンテが、ノントラブルの秘訣です。

親切丁寧な車検整備は、トラブルを未然に防ぐだけでなく・・、

車体の寿命も伸ばします。 

XL’s ONLY (飯島商会)では、気を使った丁寧な整備を心掛けております。
ちょっとした気遣いが車両の状態に現れますが、それに気が付くのは後からです。

 

 

ところで、イイ感じの空です。 XL’s の店頭から見れます。

同じ位置からの撮影、数十分後に別な表情を見せました。

 

夏の思い出写真が、多方面からイイジマショウカイに送られてきています。

近日中に、夏の思い出、写真集「イイジマショウカイ編」をお送りします。

バイクに始まり、海に山にいろんなところで「飯島商会」が目撃されているようです。

そんなスクープ写真もご紹介します。

お楽しみに~!!

 

 
お知らせです。 8月18日(土)~8月22日(水)はお休みさせていただきます。
店や工場で作業している可能性大ですが、お休みです。(8月19日~20日は定休です。)

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================