暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先週末から夏期休暇をいただいており、本日から再始動しました。
皆様、今後とも宜しくお願い致します。

 

お盆明けしたにもかかわらず、急にまた暑さが戻って、逆に最高気温を記録した北海道。
ここ函館も30℃近くの暑さが連日続いておりましたね。

 

真夏の猛暑日のような気温が今なお続いており、「残暑」が厳しい 云々では無いような気がします。
お盆を過ぎてから初めて扇風機を出しました。 盆過ぎれば秋の気配、と思いきや今年は全く。。

 

 

僕が休暇に入る前、実家へ帰省されていたT様ご夫妻より、美味しいお土産を沢山いただきました。
僕はトマト大好きなんです。
普段は超~野菜不足なので丸カジリさせていただきました ! ! T様 有難う御座います ご馳走様でした ! !

 

 

 

883のG様からも今夏のお便りいただきました。 有難う御座います ! !

 

 
さて、僕も久しぶりに 「絶対休む ! ! 何もしない ! !」  と心に決めて、連休に入りました。
毎週の定休日は 実はほとんど休めておらず、心身ともに疲れがピークでしたので、一度 リセット。

 

全然できていなかった自宅の大掃除から始まり・・、トイレ掃除、そして洗濯 ! !  
気温も上がり 汗だく~、あぢ~よ~。

 

家にはエアコンというものが無いので・・、まあ北海道なので扇風機で我慢、
車のエアコンは壊れているので・・、まあ商用車なんで我慢してますが・・、
ということで、こいつを使って 爽快な風 を 感じに行きます。
 

 

 

バイクのイイところは、

 

 

目的もなく、気の向くままハンドルを握って、

 
 

風を感じて、

 
気が向いたところで停車し、

 

 

 

自由になれることかな~。

 
 

 

たまには、虫の目から鳥の目に。

 

 

 

でも、スピード出しすぎ注意報だよ~。

虫の目になるよ~。。

 

 

 

ということで、休暇明けの初日は、朝イチ入荷した部品で、
こちらのT様のクラッチ修理から ! !   慎重に。

 

 

また今日から、

鳥の目から 虫の目に戻ります。

 

 

 

 

 

皆様、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================