相変わらず、蒸します。 蒸し暑いです。
今日も、もう夜中になっておりますが、夜中12時あたりでもまだ蒸し暑い熱帯夜です。

 

昨日、東京は世田谷から16年ぶりぐらいでしょうか? 突然 ! !  ある御客様にご来店され驚きました。
横浜のH氏から僕の店の事を聞いて、わざわざ訪ねてきてくれたそうです。 有難う御座いました!!
当時、約70~80台のハーレー仲間で、都内からツーリングに出たことを思い出しますね。

 

ところで、今日から皆さんイベント続きですね~。

まずは、小樽のVIBAキャンプミーティングに参加されているS氏 御一行様よりお便りが届きました!!

緑がいっぱいで、イイところですね~。 天気も良くて、道中は最高だったと思います。

 

それから、札幌では日曜日にイベントがありますので、ココでご紹介。

第22回 ストリートカーナショナルズ札幌 (残念ながら当店の出店は御座いません。。)

 

 

私は作業の続きです。

T様のS&Sショベルの動力伝達系の調子は、以前より増して良くなったようで
それまでは「そんなもんだ」 と思って乗ってらっしゃったようですが、劇的に変化されたとのお言葉をいただき、お互い感動しております(笑)

 

 
こちらは電装系の不具合でしたので、復旧作業です。
スポスタS君、たびたびご来店いただいてスイマセン。 同行のソフテイルM君もアリガトウ!!

残り少ない夏の日、みんなでのツーリング楽しんできてね~。

 

 

 
 

こちらも電装系の不具合です。 といってもIT系です。
今朝から繋がらなかったインターネット、自力で何とか復旧作業ができました。

 

 

 

こちらも動力伝達系の不具合のようです。
エボ・ソフテイルです。 そろそろ、走り疲れてきた感があるようです。

走り疲れを癒すメンテナンスをしたり、場合によっては修理が必要になる事も。

 

 

 

さて、こちらは何でしょう?  
ヒント : コチラも動力伝達系のパーツです。
動力伝達とは、エンジンの回転力を後輪に伝えるまでの仕事ですね。

測定作業で裏付けを取ります。

 

 

 

次回のブログでは、次のツーリング予定の告知をしたいと思います。

やばい!! 

もう1週間前だ!!

急がねば!!

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================