不動車ということで、入庫したエボ・ソフテイル。

消耗していた部品交換により、とりあえず動くようにはなりましたが・・、
試乗をしてみると 本来のエボの調子では無い・・、まだどこか他に不具合を抱えている様子。

次回のツーリングに間に合わせようと、急ぎで部品の割り出し&発注、そして即作業をしたのですが、
このままツーリングに出てしまうと、出先で また不動車になる可能性もゼロではないので・・(それはマズイ)、

もうちょっと付き合ってもらう事にしました。 今晩も~。

不動となった経緯、原因の特定はまだ続きそうです。

以前から不具合を抱えながらも、「そういうもんだ」 と思って走られていた様子。
しかし、今回の場合 それは正常ではありません。

ハーレーは、 異常と思われることが正常であったり、
逆に、正常と思われることが異常であったりもするんです。

 

O様、次回のツーリングはまだあきらめてませんよ~。

あとは、運だけ、 神頼み ? !

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================