第5回 XL’s ツーリング、本日無事に終了いたしました!!

早朝に降った雨が気がかりで、朝5時頃は中止も考えていたのですが、
松前にお住いのT氏の情報により、森町は曇り&晴れとの事で、少し様子を見ました。

その後6時半頃には、雨が霧状に変わり弱くなったので、決行する事に致しました!!

 

そしてそれが・・、なんと正解!!
見事に目的地は晴れていたのです!!

 

参加台数も大幅に増え、台数:24台(人数:25名) ものバイク乗りにお集まりいただけました。
函館市をはじめ、北斗市、松前町、森町、伊達市、遠方は室蘭からもご参加いただくことができました。

 

本日ご参加くださいました皆様、お疲れ様でした。 そして、本当に有難う御座います!!

 

という事で、本日も写真(ほとんど静止画しかありませんが)をご覧ください。
函館の集合場所は、桔梗駅を上ったところのセブンイレブン。 この時は曇り時々晴れ間が少し。

天気は少し不安でしたが、多くのハーレー乗りに集合いただけました!! 
函館&北斗組。 室蘭組は函館で前泊してのご参加!!

そして、いつもの長万部のセブンイレブン。 

松前&森組が合流。

XL’s のツーリング参加者以外にも、函館のディーラー様はじめ、多くのツーリングバイクに遭遇~!!

そしてこちらは、洞爺湖半。 ここで伊達組が合流して、よりいっそう大所帯になりました~!! すごい感激です!!
豊浦辺りから晴天になり始め、最高のツーリングに!! XL’s のツーリングは目的地の天候に恵まれています。 

Boys バイクに。

Girls バイクも。

洞爺湖もキレイですね~。

とにかく、毎回いろんな車種が登場しますね、五目ハーレー・ツーリング。

スポーツスターもリジットマウント&ラバーマウント。 ビッグツインは、ショベル~エボ~ツインカム まで様々。

僕もシャイですが、皆さんもシャイです。

でも、記念撮影をしました。 初の記念写真です!! 皆さんイイ顔していますね~!!

さて、全員集合!! したところで、お腹も空いたという事で「きのこ王国」まで、もうひとっ走りですよ~。

ハイ、到着~。

キノコ汁100円

キノコの天ぷらそばを食べることに夢中で、写真撮影忘れしたので、とりあえずこれでも・・。

お土産にどうぞ。 珍しい?食材。

とにかく、台数が多く、

接写したほうがイイのか?

遠目で撮った方がイイのか?

Girl’s バイクも入れたいし、奥にいるアノ恐竜も気になる。

とにかく撮りまくる。

台数が多くて入りきらないよ~。(感涙)

北海道版サファリパーク的な感じ?!

それとも北海道版ジュラシックパークか??

さあ、また走り出しますよ!! ルスツ経由で洞爺にて休憩。 本当に良い天気でした。

秋の気配を感じつつも、バイクを降りると太陽の陽は暑かったですね。

皆様、それぞれ楽しまれたでしょうか??

では、ココから各方面へそれぞれの帰路に付きます。 名残惜しいですが、また次回もご参加ください!!

今回の走行風景はコレだけ。 連続急カーブ注意 ? !   いいえ、ほぼ直線です。

ドコ℃DK°どこ度K℃土K°何処戸dk°K~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

今回の走行距離は、メーター読みで474㎞。 結構いい距離 走りましたね。

 

皆様、楽しいツーリングを有難う御座います!!

 

そして、お疲れ様でした!!!!!!!!!

 

 

 

また次回のツーリングでお会いしましょう!!!!!!!

 

 

 
 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================