お久しぶりのブログですが、ご無沙汰しておりました。
ご心配をおかけして申し訳ございません。

ちょっと考え事する時間が必要で、考え事していたら作業中に怪我をして、
利き手が効率的に動きませんでした。 おかげで作業効率が悪く、今も多少 不便ですが・・大丈夫です!!

ということで、最近の出来事をご紹介~。

K様、スポ車検でした。

続いて、M様のタイヤ交換では、アクスル抜けづらく・・、
Before (写真左)                      After (写真右)

タイヤ交換以外でも、飯島気質を発揮します。

G様の電装系の不具合、原因はコレでした。

G様の納車・ご来店時は、いつも晴天!!

S君も電装系不具合。 ココ治さないと、車検が・・。

部品入荷まで、その他の箇所の整備しておきます。真心込めた車検整備もお任せください!!

Before(写真左)                                     After(写真右)

ブレーキキャリパーのグリスアップひとつにしても、箇所に合わせて種類を使い分けしております。

分解・点検・清掃・組付・調整、基本整備な車検整備。

つい先日、S様(K兄)のVRSCが入荷しました。 引き取り時に エンジン掛からず・・・(汗)

Differential Velocity Stack  ? !

晴走雨整?!

晴走雷改?!

Screamin Eagle SYN3 化学合成オイルで、高性能エンジンに対応。
オイル以外にも、ハーレー唯一の水冷エンジンなので、冷却水も交換します。

久しぶりに晴れたので試乗に行ったのですが、出先では写真撮れず・・工場前で撮影。

BAD MOBILE…!?  Rear Tire : 260 size

Powered by  Screamin Eagle !!!!!!!!!!!!!!!!!! 

写真は、ノーマル・カム

 

ハーレー唯一の水冷DOHCエンジンのVRSC。 あの高級車ポルシェとの共同開発。 全く別物です。

欧州系カスタムが多く、ドイツやイタリアが熱いですね。 パーツもヨーロピアンなものが多い。

ユーロ系パーツが一部未入荷で完成しておりませんが・・、来週あたりにイタリーより届く予定。

こうご期待!!

 

ジェットストリームも終わりなのでそろそろ寝ます~。

zzz~~~。

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================