皆様こんばんは。
だいぶ御無沙汰している間に、かなり涼しくなって、ここ函館もすっかり秋ですね。

しばらくブログの更新ができておりませんでしたが、私は無事です。
たくさんの方々よりご連絡をいただいたり、また 安否確認のため ? ! ご来店をいただき、
ご心配をおかけして大変申し訳ございません ! ! そして、いつも本当に有難う御座います ! !

さて、話は変わりますが、次回の XL’sツーリング (予定) の告知です。
約2週間後の 10月7日(日)、第6回 XL’s ONLY ツーリングを開催します ! !

回を重ねるごとに台数が増えていくXL’s ツーリングですが、今回も 皆様ドシドシご参加ください ! !
比較的、距離の短いショートコースなので、気楽にご参加くださいね。 詳細は、下記になります;

日時      : 2012年10月7日(日曜日)  朝 9:30まで集合 9:30出発

集合場所 : 函館新道沿い ローソン前

行先    : 海に山に峠に ! !  ニシン&チキンバトル !! (約260km)

             ※バトル走行ではありません。一般的なツーリングです。
             ※天候等の理由により、行先/ルートを変更する可能性あり。

         (雨天の場合は中止)

ルート ↓       
函館 ⇒ 中山峠 ⇒ 江差(昼食) ⇒ 雲石峠 ⇒ 八雲(給油)ハーベスター八雲(休憩) ⇒ 森 ⇒ 函館

 (画像クリックで拡大)

集合場所 : 函館新道 ローソン 朝 9:30 出発 (画像クリックで拡大)

集合時は、ガソリン満タンでお願いします。

 

 

今年最後の XL’s ツーリング となりますので、皆様宜しくお願い致します ! !

 

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================