ブログ記事を投稿するたびに、大量のコメントをいただきます。

しかし、そのほとんどが訳のわからない英文で、何かの誘導のようですが、
ここ最近になって、訳の分からない日本語も増えてきています。
意味不明な日本語の発信元は、バッグや財布で有名なブランド品販売のウェブサイトのようでしたが、
当店のブログが、ぐッチ、コーち、フェラ鴨、文句レール、等に興味持っていただけるなんて幸いでっす。

ところで話は変わりますが、バイク乗りにとっての寒さ対策はお済みでしょうか? 
それとも、既に 来春までのガレージ保管をお考えでしょうか?? 

当店には、寒さ対策のバイク用品のお問い合わせが入っております。

簡単な寒さ対策としては、暖かい素材のロンTやタイツ、ネックウォーマー等がありますが、
今回ご注文いただいておりますのは、電熱(発熱)インナージャケットです。
(名前は”ジャケット”ですが、中に着るタイプの”インナー”がございます。)

最近発売されている電熱インナーでは、トップスやグローブをはじめ、ボトムスもあります。
インナーという事は、アウターでオシャレできます。 寒い時期でもアウターで個性を発揮できるんです!!
インナーは薄手なので、お気に入りの革ジャンやジャケット等のアウターとを組み合せて着ることができます。

これで、秋冬に走るのも とても楽になり、疲れ知らず。
バイクに乗る回数も増えて、乗れる時期もグーンと伸びることでしょう。

このスグレものの「電熱インナージャケット」、インナーだけでなくアウターもラインナップに御座います。
気になる方は当店までお問い合わせください!!

極寒を走っていながら、体全体から指先まで暖かいという事は、この時期に楽しくバイクに乗るコツですね~。

 

お知らせです。
10/19 (金)は、遠方まで納車に出ますので、終日留守にする予定です。
その間、店舗は閉まっておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================