既に真冬のような天気ですね。

函館は昨日の雪から一転して晴れましたが、最高気温は上がらず 0℃。

風は冷たく寒いですが、太陽が出ていると少しは暖かかく感じます。

先月末に作業させていただいた、ビューエル。

12月もまだ乗る予定で、整備に出していただいたのに、この雪模様。。 ですが、路面の様子見です。

エンジンオイルは真っ黒。 かなり汚れておりましたので、交換していただきました。

プライマリー&トランスミッションオイルも汚れておりましたので、こちらも交換です。

鉄粉もかなり付着しており、直近でオイル交換されていた形跡は御座いません。(でしたよ。)

という事で、フィルターも含めて、オイルの全交換をさせていただく事に。

オイル交換。 

残念ながら、意外と重要視されておりませんが・・、

ハーレー&ビューエルには、故障予防の有効な手段です。

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================