今日は3.11 

昨日の暴風雪から一夜明け、また冬へ逆戻りですね。。

まだ函館は雪が少ない方ですが、この時期の雪は 湿ったベタ雪で とても重い。。 

 

昔、寝言で 「 ブレーキパッド交換~。 」 と言ったことがあります。 

寝てても仕事の事を考えています。 単にメリハリがないだけ・・?!

 

でも、「 ローダウン~! ショック交換~。 」は、まだ言ったことはありません。 

まだまだ修行が足りないようです。

荷重を掛けなければいけないのは、ショックアブソーバーだけではないようです。

自分にも負荷を!!

 

ということで、ただ一人修行に出ようと思いました。

 

 

しかし・・、車内はポカポカ。。

荒行したのはトランポだけだったようです。

 

 

関東は25度超、北海道はまだ0℃以下。

ちょっと異常としか思えない・・ですね。

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================