久しぶりに、1日いっぱい晴れましたね。

気温も7度くらいまで上がり、バイクでのご来店も少しづつ増えてきました。

皆さんそれぞれ、冬の間に自宅車庫でエンジン掛けたり、直したり、カスタムしたりと、いろいろされていたようです。

 

ところで話は変わりますが、昨晩の私の晩飯、カジカ鍋です。

閉店間際のスーパーで5割引きの値札を下げ、この「買ってください」と言わんばかりの目に惹かれました。

出汁が効いて非常に美味かったです。

 

さあ、もう春ですので、そろそろ鍋の季節も終わり~!

行きますよ~!! 

 

試乗に~。

 

カスタムした際に影響を受けるところに、問題が無いかどうか走って確認しています。

函館山だけでなく、五稜郭タワーまで一望。 湾になっている海まで見えます。

景色眺めて、ボ~っと眺めているわけではありません。 ほんの一瞬です。

 

 

H様 ローライダー、 2013 スプリング・バージョン(仮)。

 

残すは、入荷待ちのアレですね~、早く来るといいですね。

それだけで、また大きくイメージが変わります。

 

きっと、ご期待どおりの最高のモノが来ますよ~! お楽しみに~!!

ローライダーのロー&ロングといえば・・?!

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================