工場で何かしていないと、「仕事してないの?」

と思われがちですが、事務的な仕事も いちおう やってます。

 

経理に関する事もそのひとつですね。

外では銀行や郵便局に行ったり、内では数字を 会計ソフト に打ち込んだり。 月末は特にこれに時間が。。

今月は無事に申告も終わったので ひと段落ですが、また地道な記帳が始まります・・(汗)

 

そんな時、バイクに乗れるこの季節!!

気軽に パッ! っと バイクを出して、軽装のままバイクにまたがり、「ちょっと用を足しに」  出かける。

「重い」 と言われる 「ハーレー」 の中でも 比較的 車体が軽く、機動力抜群のスポーツスターは 街乗りにもイイ。

「さあ、今日は乗るぞ!」 っと意気込みしなくても、気が向いた時に サッ と出して乗れる、 そんなバイク。

 

会社の昼休み、ちょっとバイクを出して海沿いを走ったり、思いのまま 気の向くまま。

バイクを停めて、ちょっとコーヒーで一服したり。 午前中のストレスも、これでリセット。

 

何気ない生活の中に、気軽にハーレー。

楽しみましょう~。

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================