今日は冬の空気に戻り、少し寒かったですね。

それでも、朝から出張でのバッテリー取付や納車、
そして春の納車予定の確認や入庫予定の打ち合わせなど、いよいよ本格的なシーズンとなってきました。

 

朝イチでバッテリー取付けにお伺い。 
冬の間は、当店にてバッテリー充電&室温にて保管しておりました。 今春、もちろん一発始動です。

 

今日は、晴れ間が見えたり、雪が降ったり、非常に不安定な天気でしたが どこまで行かれたのでしょうか?
明日は暖かくなるといいですね~!!

 

何気に買ったコーラの帯に、自分のバイクと同じ年式が。 コーラのCMで今やってますよね。

Share a Coke and a Song : http://www.coke-musicunlimited.jp/

1996年式の歌って何? って思って、コーラのWebに ペットボトルのコードを入れたら、
奥田民生 ”イージュー★ライダー” が入ってました。 「僕らは自由を~♪♪」
お好きな方はYouTubeでどうぞ ↓↓↓ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

長~い冬眠明けの スポーツスター。  いつもの試乗コースで。
ギリで崖っぷちの E10ライダーには、今日のこの寒さはコタエル。。

 

冬眠中は、足回りや点火周りが変更され、ブラックのパウダーコーティングで化粧もしました。
長~い冬眠から明けました。
キャブには新たなガスを流し、オイルはすべて交換、洗車もしてあげれば、スッキリと目覚めてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================