最近、天気の話ばかりで始まるので、何かほかの事を・・、と、
お、思いつかない。。 

ので、今日は前置きを短くして本題に。。

さて、今日ご紹介するのは・・、
タンク下の配線カバーを取り除き、フレーム形状を わざと見せてしまおうという カスタムです。 

インジェクション仕様の高年式のスポーツスターでは、(写真は、2012年モデル XL1200V セブンティー・ツー)
タンク下にギッシリと配線が詰まっており、ゴロッ と大きなコネクターが数個、カバーの中に隠されています。

 

この縦に長いプラスチック・カバーを取外し、多数の配線処理をし直すことで、タンク下をスッキリさせていきます。
 

 

こちらは、その作業の様子。

 

で、こんな感じになります。  より細身に見えるようになりました。

Before                                                      After
 

ブログで書くと一瞬ですが、地道で根気のいる 作業です。 

 

手が入るので、ロッカーカバーが磨きやすくなりました (笑) 
クロームされたエンジンが、よりいっそう 光り輝きますね~。 

 

今後、タンクのリフトアップ をしてもカッコイイかも。

 

 

イグニッションキー・シリンダーと イグニッション・コイルはどこに行ったって?

それはまた次回に!!

いつも有難うございます!!!

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================