今宵も、湾岸Mid-night からのお届けです。
皆様、暖かい1日をどうお過ごしでしたでしょうか?

ところで、皆さんはすでにショートツーリングに出掛けられているかと思います。
大沼周辺などは、函館近郊でも特に気持ちの良いショートコース、最高のロケーションですよね。
5月に入ると次第に暖かくなってくると思いますので、もう少し遠くまで足を運んでみませんか?

ということで、来月 GWも終盤の 5月5日(日)に 第7回 XL’s ONLY ツーリングを開催します。
2013年の初ツーリングとなりますので、気張らずのんびり行きましょう ! !
基本的に誰でも参加していただいてOKです ! ! お気軽にご参加ください。
日時    : 2012年5月5日(日曜日)  朝 9:00 集合

延期    : 2012年5月12日(日曜日)  朝 9:00 集合

※ 悪天候が予想されるため、日程を延期する事になりました。 宜しくお願い致します。

 

集合場所 : 函館新道沿い ローソン前

行先    : 松前ツーリング (約280㎞)

※天候等の理由により、行先/ルートを変更する可能性あり。

(雨天の場合は中止)

 

ルート ↓
松前国道(木古内周り) ⇒ 昼食は 上ノ国 (予定) ⇒ 厚沢部 もしくは 落部経由 ⇒ 函館

 

集合場所 : 函館新道 ローソン前 朝 9:00 集合 (画像クリックで拡大)

 


集合時は、ガソリン満タンでお願いします。

 

 

今年初のXL’s ツーリングとなります。 皆様、宜しくお願い致します!!

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================