皆様、こんばんは。

結局、GW後半は天気が悪く、雨が降って気温も低く・・、寒い日が続いて終了でしたね。。
今日もまだ少し肌寒い感じでしたが、晴れ間も見えて、明日以降は暖かくなるようです!!

まだ、桜はつぼみのようです。 今週暖かくなればそろそろ開花ですね。 遅い。。
GW後半は、北海道では雪が降ったところもあったようですので、函館はまだイイ方です。

私も、先日やっとタイヤ交換終了です。 遅い。。

 
さて、先日ご紹介しました K君の883アイアン。
まずは、アル事の調整をしておりまして、それはさておき・・、

今回のメニューはコチラです。 RSD製の高級感あふれるエアクリーナー。 

(写真下) 左がノーマルで、右が今回取付けしたモノ。 
奥に光るプッシュロッド(カバー)まで、はっきり見えて、ハーレーのVツイン・エンジンがより強調されて見えます。

Before                                                              After
 

 

パーツ名称は見た目そのもの、「タービン・エアクリーナー」
ターボジェットのインペラではありませんが、まるで ジェットエンジンの吸気口のようです。

 

しつこいようですが・・、写真を載せちゃいます。

Before                                                             After
 

ヴィンテージな感じに仕上げるスポーツスターもイイですが、
未来形というか進化系のスポーツスターもまたイイですね。 ブラック×シルバーのコントラストともまた良し。

本当に、ハーレーっていろんな顔があります。 カスタムパーツは山ほど。
だから、お・な・じ・ハーレーでも1台毎に個性が光るんですよね~。 本当に飽きが来ない不思議なバイク。

K君、調整してみたアレはかなりイイ感じだよ~。
今回のメインディッシュは、モノがまだ入荷していないので、また後日ね~。 

 

 

コチラ、Sさんのは一歩ずつ前進しております。

 

 

 

第7回 XL’s ツーリングの情報 は、⇒ コチラをクリック!!

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================