昨晩から降り続いた雨は上がりましたが、朝は微妙な曇りのなか、

今年一発目の 第7回 XL’s ツーリング は 行われました。

ご参加いただいた皆様、本当に有難う御座いました。

 

参加台数 1台?! 世の中からバイクが消えたのでは?と、マジで帰っちゃおうかと思いました。。

それから 1台、また1台と少しずつ参加台数は増え、霧雨のなかを予定変更せずに決行!!

最初の休憩地点、知内の道の駅にて。

すご~いイイ匂い~。 走って寒いし、食べる事しか頭になくて。。
 

マジで美味い牡蠣。 帆立は、ちゃんと並んで~、焼き上がりを待ってください。 
 

このあと、横綱のふるさと「福島町」辺りで太陽が出てきて、気持ちよ~く走れました。

次なる中継地点、松前町でT氏が合流~!!
 

松前城の桜は、まだ満開ではなさそうでした・・。 
 

 

そして、昼食はウニとじ定食、上ノ国の道の駅で。 
 

 

去年もココから天気が良くなってきたんですよね~。  それだけでツーリングは楽しくなりますね。                            
 
 
 

 

この後、晴天の中のクルーズィング最高!! 何とか写真に収めたくて、一生懸命 テキトーに撮影。
 
 

これで精一杯~!!

 

最後に厚沢部の道の駅にて。 ここでさらに4台の合流。 皆様ありがとうございます!!

 

最後の中山峠は、また曇り続きの帰り道でしたが、みなさん無事に帰路に付かれましたでしょうか?

今日は、微妙な天気で少し寒いなか ご参加いただいた皆様は大変 お疲れ様でした!!

ゆっくり風呂でも入って、体を温めてください! 本日は 有難う御座いました!!

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================