皆様、こんばんは。 日付が変わり・・、
今宵もジェットストリームの時間ですので、函館湾岸ミッドナイトでの更新です。

相変わらず・・、寒いですね~北海道。
本州では20℃越え~30℃近く?! あるというのに、函館は日中15℃いけば かなり暖かい方。
やっと桜が咲いたかと思えば、雨が降ってすぐに散りそう。 そして朝晩は冷え込んでストーブつけたり・・・。

 

先日のツーリングは、お疲れ様でした。
なんと、第7回 XL’sツーリングでは待望の動画が! できました!!
第1回のXL’s ツーリングから、ご参加していただいている G様が、撮影・編集・製作までしていただきました。

以前にも、このポスターも突然作っていただき、今回も感謝です!! 有難う御座います!!!!!!!

 

動画ですが、諸事情によりYou Tube等などにもアップしない予定です。 
スイマセン・・(^^ゞ、更なる編集を試みましたが、どうも出来なくて・・。

下記は、その一部を切り取った静止画ですが、ここで表現できないほど、動画では凄い躍動感あります。
動いているバイクを撮っていただいているので、動画で見る迫力は、とても静止画では表せませんね!!
恐るべし動画のチカラ。。 ヤバイです、今年はマジで動画にハマりそうです・・(笑)

ご参加いただいた方、G氏がDVDを数枚焼いてくれておりますので、DVDをご希望の方は飯島 まで。

 

 

 

 

 

 

 

さて、点検整備や車検のご依頼、有難う御座います。
不動車などの整備も、有難う御座います。

調子悪い方、エボあたりでキャブがお疲れになっている車両、多数お見受けしております。
いまいち調子の悪いキャブレーターのオーバーホール等もご相談ください。

また、初めて当店で整備していただくお客様の車両については、
今までの整備内容により、不備をご指摘させていただく事で、車両をリフレッシュしていただいております。

オイル交換しているはず・・、と真っ黒エンジンオイルや乳化したミッションオイルの方、いらっしゃいませんか?
当店では、これまでの整備内容から、今後も長く車両を維持できるよう、適切なアドバイスを行っております。

私の手は汚れても、必要な整備はキッチリやらせていただきます。

 

ところで、M君のTC96 ソフテイル、リヤの電装周りは バッチリ 治ったよ~!
次は、ミッドコントロール化かな~?!

見た目のカスタムも大事だけど、基本的な整備はもっと大事よ~!!
坊主タイヤで、雨の日「ツルッ!!」っといったら シャレにならない・・、330kg~340kgの車両重量だからね。。
 

 

当店のステッカー、貼ってくれてアリガトウ~!!

サドルバッグ取付けると見えなくなる?!

・・・。

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================