皆様、今晩は。
今宵も貴方とジェットストリーム。 函館湾岸ミッドナイトからのお届けです。

 

先日、G様に撮影いただいた 第7回 XL’s ツーリング の動画ですが、
皆様にもチラ見していただきたく、この深夜に・・夜な夜な 更なる 動画の編集 を試みていました。

ちょっと画像にイタズラを加えたりして・・、
G様に編集していただいたものを、さらにギュギュ~っと凝縮させていただき、
超~! 超~~!! 超~~~~カットさせていただいて、You Tube にアップしてみました。

興味のある方は、是非、チラッと見てください ♥♥♥

 

第7回 XL’s ツーリング (ダイジェスト版)

画像を拡大してご覧になられるとイイかと思います。(画面右下スクリーンを全画面に)

 

なお、DVD本編はノーカット完全版となっており、より高画質で画像は鮮明、特典映像まで付いております。
しかしながら、You Tube では個人情報流出防止の為、そのほとんどを大幅に カット させていただきました。

 

ツーリングにご参加された方で、DVD完全版をご希望の方は、飯島まで~。

 

Spesial Thanks, G様!!

 

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================