皆様、こんばんは。
今宵も貴方とジェットストリーム。 今日こそ早く寝たいと思っています。

暖かい一日、函館は24℃まで上昇? 風も気持ち良く感じれましたね。
こんな日は、のんびりバイクに乗りたいところです。
心にそんな余裕は御座いませんが。。(苦笑)

 

さて、点火系不良だったエボリジですが、あるちょっとした事に気づいて修正。 ブルルン! 一発始動OK!!
T様は御孫さんもいる御歳なのに(失礼)、リジットで振動が伝わってこないと面白くないと言う お若い方です。
シートスプリングを外そうとしております。 くれぐれもスプリンガーフォークのスプリングは外さないでください。
歳を取らずに いつまでも若くいたいと 思う方は、一生付き合えそうな 大型バイクに乗ることをオススメします。
 

 

さて、こちらは先日より当店をご利用いただいているK様の XL1200N ナイト・スターです。
新車のラインナップからは消えてしまいましたが、各部にオリジナルでブラックアウトされたイカした車両です。
イカしたといえば、イカの街 ここ函館出身でグレイ好きな僕は、このエンジンのグレー感にもグレッときます。
カスタムベースとしても、とてもイイ素材のスポだと思いますので、今後 中古として価値が上がることでしょう。
 

 

店ツーリング以外では、ほとんど一人で走っているワタクシ、この’96エボスポで2@@の大台に乗せます。
今春ハンドル交換した事で、よりポジションが楽になり、更に走りやすくなって非常に警戒。軽快。
トラックテックで武装してるので安心感はあるのだが、後半でのフロントタイヤの接地感は言わずもがな。
気付けば オイルを吹く始末。。 回し過ぎ?
 

 

皆様とのツーリングでは、ゆっくりと景色と美味しいモノなど堪能し、

楽しみながら走りましょう!

ご安全に!! 

 

 

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック!

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================