皆様こんばんは。

ほとんどの方は寝ておられるかと思いますが・・、今宵はいかがお過ごしでしょうか?
今夜も貴方とジェットストリーム、のお時間も とうに過ぎてしまったようです。。。

さて、今日も(昨日も?)暖かくて過ごしやすい1日でした。 バイクもかなり走っていたようですね~。
本日も多数のご来店と作業のご依頼、皆様いつも有難う御座います。

第1日曜日に予定していたツーリングですが、今月も第2日曜日への延期・・、
予定していた皆様には、大変申し訳ございませんでした。 6月は9日(日)にツーリング予定です。
6月ツーリングのご案内 は、コチラ をクリック!!

 

 

それでは、今日は中古車両の ご紹介。

といってもこちらはほぼ新同車。 慣らしも終わってない2013年式 XL1200V(スポーツスター★セブンティ・ツー)
ブラックデニムのボディカラーに、クロームのエンジン、ホワイトリボンのタイヤが、ホットロッドを彷彿させます。
K君、この度は有難う御座いました。 多数のカスタムのご依頼も有難う御座います。
ココからどう変化していくのがとても楽しみですね~、大型免許も頑張ってください!!
 
 

 

 

さて、こちらは2007年式 FXDL(ダイナ・ローライダー)。 進化系 ロー&ロング の高年式 ローライダー。
この年式は ツインカム96(1584cc)インジェクションで、6速トランスミッション、快適で余裕の走りです。
T様、この度は有難う御座います。 また、本日は遠方よりご来店いただき有難う御座いました。
整備の方もしっかり行います、楽々タンデム&長距離 安心仕様 もお任せください。
 
 

 

 

さて、こちらはワタクシの OVER 2@@マシンですが、エンジンは大事に至っておらず、元の形になりました。
が、キャブ本体はメーカーへ送付となってしまい・・、 フィードバックになりえる情報になるのでしたら幸いです。
6月9日のツーリングには 間に合うとの事、 お忙しいところ申し訳ございませんが 宜しくお願い致します!!
試験も兼ねた450kmツーリングになるかな? 450km/hじゃないですよ、 スピードは出しませんよ~!!
 
 お疲れさまでした~、寝ます (-_-)zzz

 

 

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック!

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================