皆様こんばんは。
函館はイイ天気が続きますね~。

イイ天気が続くのですが、自分のスポは修理中なので休日に乗れず・・、
当たり前の話ですが、お客様のバイクを優先して作業していかなければ、
バイクシーズン真っ盛りなので、ここは休日返上にて仕事を続行してまいります。

「自分のバイクを修理して、お客さんのが出来てない。」 なんて言われたくないですからね。
しかし大丈夫! ワタクシの1200Sも予定では 次回のツーリングに間に合いそうです~!!

 

休日返上で何するかといえば、結構時間がとられる車検に行ったり、
戻ってきて今度は作業に集中。 時間の経過が早い早い! ふ~~~っ。。

 

さて、こちらK様の1200S 。 
純正のビッグタンクから、社外のスモールタンクに変更予定。 まずはフィッティングをして参ります。
意外と似合っている?! (かもしれない) ブルーにオレンジのフレア・・、にオサラバです。
しかし、必要なハードウェアが附属していません。。 ムムッ。。 
 

 

ところで、1200Sは年式によってツインプラグになってます。 プラグが1気筒につき2本、1台分で計4本です。
ヘッド上部でちょっと取外しづらいかもしれませんが、面倒くさがらずにちゃんと外して必要な作業をしましょう。
今回は、タンクのフィッティングの為に、タンクを外したので作業性が良く、ラッキー~♪♪
 

 

タンクから燃料コックを取り外してみたのですが、フィルターに詰まったゴミやカスが大量でした。
車両は約10年前の2002年モデル。 滅多に取り外す事が無いパーツかもしれませんが、ご参考まで。
万が一、これがキャブに流れ込んだら・・?  燃料系トラブルの原因ですよ。 フィルターってスゴイなぁ。

 

という事で、K様の1200Sは、整備とカスタムが同時進行で作業を続行中です。 
シート加工&タンク塗装&etc ・・ もございますので、もうしばらくお待ちください。
 
 

 

続いて、T様のFXDL、ダイナ・ローライダーTC96(1584cc & 6Speed)、インジェクション・モデル。
納車前の点検整備&車検整備を行っているところです。 こちらもお任せください。 きっちり見ていきます。
 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック!

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================