皆様こんばんは。

今日もイイ天気でしたね~。 ここ函館の丘の上のほうでは、風が強かったですが。
陽の光が降り注いだこの天気もここまで・・、 明日からは曇り、週末は雨になりそうです。。

 

さて、そんな陽の光が燦々と降り注いだ今日は、T様 FXDL の最終仕上げから。

 

メッキが光りますね~。 反射が眩しいです~。 照り返しで汗がダクダク~。

 

日陰で休憩を取っていると、なにやらスポーツスターのエンジン音。

アメ車? ハーレー? スポーツスター?

ロータスを彷彿とさせるカラーリング。 行ったことないけど、ACE Cafe にいそうな・・。

 

まるで英車のような、ブリティッシュ風な雰囲気が漂うスポーツスター。

N君、この度はパーツのご注文有難う御座います。 合わせて整備もお任せください。

 

 

徐々に進めております、K君 の XL1200V セブンティ・ツー。

 

コチラは、ホットロッドを意識した感じ?! (個人的なイメージです。)

艶無しブラックの外装にホワイトリボンのタイヤが、ポイント押えてます。

どんな感じに仕上がるか 楽しみですね~。

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================