皆様こんばんは。
暑い夜をいかがお過ごしでしょうか? 夜もTシャツでOKの北海道・・なんて、夏を感じさせます。

 

さて、K君の 2013年式 スポーツスター XL1200V (セブンティツー)ですが、
この度、タンク下配線をスッキリ仕様カスタムの為、長~い配線の束を、いろいろ考えながら時間をかけて・・、

大手術を行っておりました。
配線1本1本を、切ったりつないだりの地道な作業。 これが人の血管なら、ブラックジャックになれるかも。
 

ハーレーの配線の量って、こんなに多かったっけ?! 高年式はセンサー等があるので。。
気が遠くなりそうな地道な作業ですが、配線1本1本、丁寧にかつ慎重に作業してまいります。

ということで、下記のようになりました。 まだ作業途中のところもありますが、雰囲気だけでも感じてください。
「何がどう変わったの? 全然違わね~じゃん。」 と思う方は、テキトーにスルーしていただいて・・(笑)

施術前                            施術後
 

一見、「たったこれだけ?」 のことのように思えますが、配線の量からすると結構な作業量になります。

ロッカーカバー上部がスッキリして、見た目がチョッパーライクになるとともに、磨きやすくもなりますね。

以上、 「タンク下配線スッキリ仕様 (イグニッションコイル&イグニッションスイッチの移設)」 のご紹介でした。

 

さ~て、

 

まだまだ、イキますよ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それは、また次回に!!

 

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================