皆様、ご無沙汰しておりました。
今宵も貴方とジェットストリーム・・、深夜ブログになりつつあります。

さて、先日行われました「第8回 XL’s ツーリング」ですが、
アップさせていただいた短編動画は、見事に削除されました。。

その後、G氏の多大なるご協力により、ツーリングを撮影したオリジナルDVD
を製作していただきましたので、「DVDが見たい~」っと 御希望の方はご一報ください!

DVDでは、ご参加いただいた皆さんの走行中の様子が、全編にわたって収録されております。
今回は、そこそこのロングツーリングでしたので、DVD動画(完全版)も気合いが入った長編ですよ~!!

 
 
 
 
 
 
 
 

 

チラ見したい方の為の短編(Youtube & facebook 用)は、再投稿しましたが・・、案の定。。

こりゃ、DVD見るしかないね!!

 

 

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================