皆様、こんばんは。
今夜はいかがお過ごしでしょうか?

函館、豪雨とまではいきませんが、久しぶりの本降りの雨ですね。
雨が無いと農作物も育ちませんので、天気もバランス良くいって欲しいところです。

今日は、ある晴れた日の出来事をご紹介します。
(ただリアルタイムでブログが追い付いてないだけ・・、)

 

ご紹介しますのは、T氏のXL1200X_48 です。
当店にて、普段からいろいろ作業させていただいております。 いつも有難う御座います。

今回のご入庫では、いかがいたしましょうか?

 

 

ハンドルバーとグリップ交換ですね。 了解いたしました、有難う御座ます。

この度、T氏がチョイスしたパーツは、コチラで御座います。

乗車ポジションが楽になる楽チン・バーと、RSD(ローランド・サンズ・デザイン)のグリップ。

 

早速交換してまいります。
いつものように、ハンドルの回転防止加工を施し、グリップも抜けないよう処置してから取付け。

 

交換後は、こんなにハンドルバーが手前にきました。
画像では一瞬でパーツ交換してますが、実際はそうではありません。。 この手は下ごしらえが必要です。
グリップ位置が手前にきて、少~しだけ絞ってあるので、T氏の奥様にもとても乗りやすくなったと思います。
Before                              After

 

斜めから見てみると、ちょいとエイプ気味になっているので、こりゃ乗車ポジション楽チンだぁ~。
Before                              After

 

上から見たところ。 ハンドルバー&グリップが 約8cmほど手前になり、こりゃ乗車ポジションが楽チンだわ~。
Before                          After

 

ウインカースイッチも近くなって、指を伸ばさなくても、ウインカーが出しやすくなりました。お手頃カスタム ♪♪
Before                          After

 

こんなに楽チンになって、グリップもお洒落したら、すぐにでも出かけたくなっちゃう~♥

 

パワービジョンを装着、エンジン回転、バッテリー電圧等が見れるようセットして・・、見かけによらず武装済み。

 

当店特製のオリジナルシートに跨り、取付けたばかり 新品ホヤホヤの RSD グリップを握りしめて・・、

 

 

 

GO !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

入れ替わりで、黒の48 が御入庫しました。

アメフトのチームなら「サンフランシスコ 49ers」、ハーレーのチームなら「ハコダテ 48tees」。

 

 

黒い48ブログは、また次回に~。

お楽しみに~。

 

★店舗移転(予定)のお知らせ★ ←コチラをクリック!

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック!

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================