皆様、こんばんは。
今日は、久しぶりに早い時間からのブログアップです。

函館は、曇りのち雨ではっきりしない天気が続いております。
GLAYの2daysライブ初日は、普段の函館と思えない人・人・人で、いっぱいのようです。

そんな日も、XL’s は普段と変わらず、営業しておりました。
同じ函館出身のGLAYライブに行けないので、wowowで楽しみたいところですが、BSすら無い。。
次は、JUDY&MARY 再結成ライブをお願いしたいところです。 くじら12号を緑の島に浮かべて。。

 

さて今日も、H氏のスポーツスター、XL1200X_48 (スポーツスター★フォーティエイト)の続きです。
昨日は、エアクリーナー、ミャフュリャー、そしてパワービジョンでの燃調までのお話しでした。

今回、それと同時に灯火類のカスタムもオーダーいただきました。
灯火類? 何でしょう? ヘッドライト、ウインカー、テールランプといろいろ御座いますが、
今回ご依頼いただきましたのは、前後のウインカー交換移設と、それに伴うテールランプ交換、
さらには、テールランプ交換と一緒に、現在まで付いていたサイドナンバーの仕様変更です。

 

さて、どんどん行きましょう~!
 
 

 

で、最終的にウインカーとサイドナンバーは下記のような、ヴィンテージ感のあるものに変更しました。
何がどう変わったか、わかるかな? 48オーナーならわかりますよね。。
 

 

もうちょっと、わかりやすく説明しますと・・、まずはフロント周りから・・、ウインカーはノーマルの
トリプルトゥリー・サイドマウントから、フレームダウンチューブ下側へ移設し、ウインカー本体も交換。

Before                                                         After
 

 

リヤ周りは、入庫時に既にサイドナンバー化されていたのですが、これを別なモノに変更しました。
フロントウインカー同様、リヤウインカーも交換し、これまたフロント同様に低い位置にマウント。
さらには、テールランプもヴィンテージ感たっぷりの クロームボディ の ガラスレンズ 製品へ変更です。

Before                              After
 

Before                              After
 

Before                              After
 

 

ファットなイメージの48ですが、ウインカー位置の変更などで、フロント周りの見た目がスッキリしました。

既にハンドルが変更済でしたので、その形状に合わせてウインカー位置も変更し、バランス取れたと思います。

また、リヤ周りもコンパクトにまとまった感じがします。 これだけでもとても印象が変わりますね~。

 

ということで、2夜連続でお送りいたしました、吸排気&燃料系&灯火系カスタムでしたが、

オーナーH様ご本人は、更なるカスタムを既にお考えのようです。 さて次はいったい何でしょう?!

 
 

 

 

 

とりあえず、今シーズンはこれで行く感じ~?!

8月の XL’s ツーリングで、お披露目されるかもっ?! (ツーリング予定もアップしなきゃ!!)

さあ、一緒に走りに行きましょう!! 楽しいハーレーライフはまだ始まったばかり!!

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンスもお任せください。

 

PS.
今後のカスタムも、心よりお待ちいたしております~(笑)

 

★店舗移転(予定)のお知らせ★ ←コチラをクリック!

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック!

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================