皆様、こんばんは。

 

今日は 第10回 XL’s ツーリングでした。
ご参加いただいた皆様、有難う御座いました!! そしてお疲れ様でした!!

 

昨日までの晴天がどこへ行ったのやら。。函館を出発するときは、少し霧雨&曇りでした。
今年は、出発するときの天気はあまり良くなく、目的地に近くなるほど天気が良くなっていく感じがします。
今回もそんなパターンでした。

ご参加いただいた皆様は、それぞれ楽しんでいただけたでしょうか?
また、初ツーリングの方も3台いらっしゃいまして、今日のツーリングは存分に楽しめましたか?

また、都合により途中までのご参加となったG様とT様とN様も、今日は有難う御座いました。
今回、ご参加できなかった方は、また次回お待ちいたしておりますので、宜しくお願い致します。

さて、早速、本日のツーリング模様の写真をアップしましたのでご覧ください!!

 

函館の集合場所にて。
更に1台~2台と増えていき、予想を上回る台数にお集まりいただきまして、少々驚いております。

 

途中の長万部にて。
八雲のT様や北桧山のK様も合流され、また前日からの長万部キャンプ組もココで合流。
さらに、別なバイク乗りグループも多数いらして、もう誰がどこにいるかワカラナイ状況です。。

 

そして、無事に洞爺湖畔に到着。 「無事に?!」 途中いろいろあったようですが。。
洞爺湖に入った時には天気も良くなり、気持ちイイ~感じ。  洞爺湖畔沿いで休憩です。

 

伊達からH様、いつの間に合流?! 神出鬼没でイキナリ登場!が流行りのようです。。

そして、洞爺湖の中島をバックに、みんなで記念撮影。
あまり集合写真を撮らない XL’sツーリングですが、去年もココで記念撮影しておりました。
タマにはイイでしょ~。 ハイ笑って~など、気のきいたこと言えず、ハイポーズ!!

 

そして、次なる目的地、昭和新山へ行きます。

「腹減った~」と言い出す方も・・、なのですぐ食います。 すぐ食いたいのになかなか出てこない。。
 

 

ワタクシはお蕎麦をいただきました。 腹が減っているはずなのに、残している人がいます。。ナゼでしょう?
 

 

 

 

北海道といえば? 「熊でしょ~。」

 

 

 

昭和新山。 ちょっと白く噴煙が上ってます。

 

 

 

で、珍しい記念撮影その2。
「えっ、写真撮るの? マジで?(面倒臭ぇ~)」な割には、以外と笑顔ですよ皆さん。 あっ、作り笑い?!
この手の集合写真で、真ん中に横たわって目立とうとしてるの。。 いるよね~。。 ハイポーズ。

 

そしたら、洞爺湖畔をグルッと一周して帰路に付きます。 ずっとウェブカムに気を取られて記憶アリマセン(笑)

走行中の写真が無いのが、残念ですが。。 きっと、動画は撮れてるはず。。

でも今回は、バイクの他に珍しい集合写真が2枚もあるので、許してチョンマゲ。。

 

 

帰りの休憩ポイント、長万部で休憩のヒトコマ。  そこで、何話してんの? 何かあったの??

 

フタコマ。。

 

 

今日は、総走行距離が約350㎞で、そんなに長い距離ではありませんでしたが、

豊浦~函館間が、行きも帰りも曇りで少し肌寒かったので、少し疲れましたね。 そんなことないですか?

あとは、動画がちゃんと撮れてるか。。 不安です。。

撮れてなかったら。。 ゴメンナサイ。。

 

 

それでは皆様、お疲れ様でした!

有難う御座いました!!

また次回も宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

★店舗移転(予定)のお知らせ★ ←コチラをクリック!

★ツーリング情報★ ←コチラをクリック!

★中古車情報★ ←コチラをクリック!

 

 

↓ ハーレーブログ満載
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

北海道函館市発! ハーレーダビッドソン・スペシャルテイストア 「XL’s ONLY」
===================================
XL’s ONLY (エックスエルズ オンリー)
飯島商会

〒041-0834
北海道函館市東山町20―20

Tel : 0138-83-1822
携帯: 090-2074-0529

代表: 飯島 智礼

e-mail : xlsonly1@gmail.com
homepage: http://www.xls-only.com/
通販サイト: http://xlsonly.cart.fc2.com/
===================================